先日、事務所の新年会に行ってきまして。
2010年からいるので、今年で8年目になるんですね。
10人いた同期も今は2人になり、
後輩がいつのまにやら増え、
未だぺーぺーの気持ちでいるんですが、
いつの間にやら、
どちらかと言うと気を遣われるゾーン、
になりつつあることにびっくりした2017年。

仕事増やさねば。
ナレーション・出演の御依頼お待ちしております。
銀行とか体温計の会社とか楽器の会社とか、
色々やってます。
こちらに、ボイスサンプルやプロフィールなど。

さて、新年会でね、ビンゴありまして。

ビンゴしまして。

ツムツムグッズ、と言われて
「そうか、ディズニーツムツムのグッズか」
と家に帰り開封しますと
目に飛び込んできたのが

image


オレンジ大発生。

image


裏面を見ると、確かにツム物のようだが…

image


ツムツムって言ったらこれだろ!?

何がツムツムグッズだ!
会場で開封した方が絶対良かったやつじゃねぇか!

新年会運営側の悪意のオーラをひしひしと感じる素敵な景品でした。

image