先日、事務所の新年会に行ってきまして。
2010年からいるので、今年で8年目になるんですね。
10人いた同期も今は2人になり、
後輩がいつのまにやら増え、
未だぺーぺーの気持ちでいるんですが、
いつの間にやら、
どちらかと言うと気を遣われるゾーン、
になりつつあることにびっくりした2017年。
仕事増やさねば。
ナレーション・出演の御依頼お待ちしております。
銀行とか体温計の会社とか楽器の会社とか、
色々やってます。
こちらに、ボイスサンプルやプロフィールなど。
さて、新年会でね、ビンゴありまして。
ビンゴしまして。
ツムツムグッズ、と言われて
「そうか、ディズニーツムツムのグッズか」
と家に帰り開封しますと
目に飛び込んできたのが

オレンジ大発生。

裏面を見ると、確かにツム物のようだが…

ツムツムって言ったらこれだろ!?
何がツムツムグッズだ!
会場で開封した方が絶対良かったやつじゃねぇか!
新年会運営側の悪意のオーラをひしひしと感じる素敵な景品でした。

2010年からいるので、今年で8年目になるんですね。
10人いた同期も今は2人になり、
後輩がいつのまにやら増え、
未だぺーぺーの気持ちでいるんですが、
いつの間にやら、
どちらかと言うと気を遣われるゾーン、
になりつつあることにびっくりした2017年。
仕事増やさねば。
ナレーション・出演の御依頼お待ちしております。
銀行とか体温計の会社とか楽器の会社とか、
色々やってます。
こちらに、ボイスサンプルやプロフィールなど。
さて、新年会でね、ビンゴありまして。
ビンゴしまして。
ツムツムグッズ、と言われて
「そうか、ディズニーツムツムのグッズか」
と家に帰り開封しますと
目に飛び込んできたのが

オレンジ大発生。

裏面を見ると、確かにツム物のようだが…

ツムツムって言ったらこれだろ!?
何がツムツムグッズだ!
会場で開封した方が絶対良かったやつじゃねぇか!
新年会運営側の悪意のオーラをひしひしと感じる素敵な景品でした。

コメント