朗読です。

今回は、夢野久作の『青水仙、赤水仙』です。

うた子さんが楽しみに植えた球根を、
お父さんが畑耕しててぶち割る→空き地に捨てる
というとんでもないはじまり方をします。

しかもお父さん、謝る気あまりなさそう。

悲しみにくれるうた子さんのもとに、
二人の少女が現れて…

ラインスタンプで一儲けしよう、
という計画の一貫で、
絵も描いてみました。
マウスで。

高校漫画研究部時代の血が騒ぎますね。