いうものがあるそうで。

なんでも、髪につけると、金色や銀色になったりするんだそうで。

8月の『クレオパトラ』で、
「髪染めるのもめんどくさい」
と思ったので、買ってみたんですよ。

image


金色になる、というよりは、
「ん?何か色ついてるね?」
という感じ。もっと量つければ違うんですかね?
手は金粉ショーみたいな色になった。

感想としては、
「染めた方が結果的には安かったなぁ…」
という。

image


ワックス一個でもでけぇ箱に入れてくれるアマゾン。