来年1月26〜29日に座・高円寺1で開催される
『韓国現代戯曲ドラマリーディングVol.8』
出演者オーディションの締め切りが明日18時までのようです。
僕も4年前に参加した企画ですが、
韓国のオモロイ戯曲がリーディングで上演されます。なので、軽く御紹介。
しかも、出演料が出る。
1ステージ2万円ほど。
なんというか、出演料出るの、嬉しいですね。
気になる方はこちらのリンクからどうぞ。
今年リーディングばかりやってるリーディング俳優の私としては、是非応募したい所ではありますが、
本番前日が一日塞がってるから、さすがにあれだなぁ…。
『韓国現代戯曲ドラマリーディングVol.8』
出演者オーディションの締め切りが明日18時までのようです。
僕も4年前に参加した企画ですが、
韓国のオモロイ戯曲がリーディングで上演されます。なので、軽く御紹介。
しかも、出演料が出る。
1ステージ2万円ほど。
なんというか、出演料出るの、嬉しいですね。
気になる方はこちらのリンクからどうぞ。
今年リーディングばかりやってるリーディング俳優の私としては、是非応募したい所ではありますが、
本番前日が一日塞がってるから、さすがにあれだなぁ…。
コメント