劇団→ヤコウバス『Bottle Ship Journey』
本日初日です。

最寄りの吉祥寺駅から、
劇場である櫂スタジオまでの道のりをご紹介致します。


吉祥寺・櫂スタジオ
〒180-0003 東京都武蔵野市 吉祥寺南町4丁目6−1


:JR吉祥寺駅よりお越しのお客様:

徒歩15分程の道のりです。

中央改札を出て北口に向かって下さい。
改札出て左側に見えるエスカレーターを降ります。

地上に出ると正面にバスロータリーが。
(井の頭線などでお越しの方も、まずはこの北口バスロータリーを目指して下さい)
ロータリーを正面にして右に進みます。
右手側に交番、横断歩道あり。
どんどん進みます。
ちょうど、右手にある中央線の高架沿いに進む感じです。

色んなお店があり楽しい線路沿いですが、
進むにつれだんだんお店がなくなり、寂しい感じに。
やがて右手に自転車置き場

image


が見えてきますがまだ直進。

左手にセブンイレブンがあったりしますが、
まだ直進。

右手にスギ薬局

image


段々道が細くなり、不安は高まりますが、
ぐんぐん直進。
左手にスポーツジム・メガロス吉祥寺。

その先、つけめんムサシヤが左手に。
まだ直進すると…あれ?行き止まり?
かと思いきや、左に道がありますので、左折。
通りに出たら右折しましょう。

進むと、右手にアコレというスーパー。
直進を続けると、右手に

image


カフェテアトロたずね人

ここの一階部分が劇場の櫂スタジオです。


ガストやローソンまで行ってしまうと行き過ぎなので注意!


では、劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。