辛い物を食べると、
 
滝のような汗が出る。
 
 
でも、嫌いじゃない、なぜか食べてしまう。
 
汗流して食べて、闘い切った感覚が好きなのかもしれません。
 
今日は久しぶりに、陳麻飯店に。
 
 
辛さを増せるシステムがあると知り、
挑んでみました。
 
1辛。
 
 
激辛、と判定される領域だそうで。
 
 
 
 
麺すすった瞬間、せき込むという失態。
 
 
しかし、しかし、闘い切りました!
 
 
 
あぁ、清々しい!
 
 
2辛になるとどうなっちゃうんだろう。