
SUNTORY
『pepsi PINK』
strawberry and milk flavor
無果汁
炭酸飲料
今年もやってきました、
クレイジーペプシ・秋の陣。
毎年、夏と秋に、ペプシは
「ちょっとそれ、どうなの?」
って新味を投入してきます。
今までのクレイジーなペプシをざっと紹介すると…
2010年・秋
『pepsi Mont Blanc』
2010年・夏
『pepsi BAOBAB』
2009年・秋
『PEPSI Azuki』
2009年・夏
『PEPSI SHISO』
2008年・秋
『PEPSI WHITE』
といった感じ。
そして今年の秋は
『pepsi PINK』
ときた。
要するにいちごミルクペプシです。
いちごミルクはもはやメジャーなのでゲテモノ感は薄いですが、
よく考えてみると、いちごミルクコーラって、
かなりヤバイ取り合わせ。
いちごミルクの飴を大量にコーラにぶちこんだような味がします。
もはやペプシ感は皆無ですが、そこそこ美味しいです。
今年の秋の思い出に、一本いかがでしょう?
コメント