ebe7a1d4.jpg











好奇心から。

ピザに付いてきたハラペーニョソースをコーラに入れてみました。

次はこれが流行る!

とは全く思っていませんが、淡い期待を胸にシェイク。

開栓すると広がる香りは、まるでタバスコの匂いを嗅いでいるよう。

水面には藻のようなものが浮かび、ほんのり抹茶色。
なんだろうこれ…。


おそるおそる口に運ぶと、強い酸味が。
しかし、すぐに喉を焼くような辛味が食道に拡がる。


ヤバイぞタバスコーラ。

不味い。

ただ、タバスコが適量なら、
あるいはおいしくなるかもしれない。


いかがでしょうか。
試してみませんか?
みませんね。
ですよね。



レシピ
『コカ・コーラ』
適量のハラペーニョソース