
好奇心から。
ピザに付いてきたハラペーニョソースをコーラに入れてみました。
次はこれが流行る!
とは全く思っていませんが、淡い期待を胸にシェイク。
開栓すると広がる香りは、まるでタバスコの匂いを嗅いでいるよう。
水面には藻のようなものが浮かび、ほんのり抹茶色。
なんだろうこれ…。
おそるおそる口に運ぶと、強い酸味が。
しかし、すぐに喉を焼くような辛味が食道に拡がる。
ヤバイぞタバスコーラ。
不味い。
ただ、タバスコが適量なら、
あるいはおいしくなるかもしれない。
いかがでしょうか。
試してみませんか?
みませんね。
ですよね。
レシピ
『コカ・コーラ』
適量のハラペーニョソース
コメント