久しぶりに 2010年04月22日 22:52 文学座研究所時代の同期とサシ飲み。 出てくるのは演劇界の暗い行き先ばかり。 あぁ、もうどうなるんだろう。 「【演劇日記】」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント