JT『JAGUAR』
カロリーゼロ
強くたくましく
ジンジャエール味
ビタミンB6
ナイアシン
L-カルニチン
疑問なのは
ジンジャエール味
ジンジャエール「味」
ジンジャエールじゃないのかこれは。
ジンジャエール風の飲み物って事か。
いや、そこそこおいしいですよ。
炭酸の泡がすごいきめ細やかで、なおかつジンジャエール風の何かの作用でピリリと刺激的。炭酸の泡が好きな僕にはちょっと物足りないですが。
ウィルキンソンジンジャエールの炭酸を物凄く弱くした感じ、と書けばわかっていただけるでしょうか。
甘さを求めるというよりは、ファッショナブルな大人の炭酸といったところでしょうか。
やはりゼロカロリーブームなんですかね。
コメント