4bac065d.jpgJT
『JAGUAR』
カロリーゼロ
強くたくましく
ジンジャエール味
ビタミンB6
ナイアシン
L-カルニチン

疑問なのは

ジンジャエール味



ジンジャエール「味」


ジンジャエールじゃないのかこれは。
ジンジャエール風の飲み物って事か。

いや、そこそこおいしいですよ。
炭酸の泡がすごいきめ細やかで、なおかつジンジャエール風の何かの作用でピリリと刺激的。炭酸の泡が好きな僕にはちょっと物足りないですが。
ウィルキンソンジンジャエールの炭酸を物凄く弱くした感じ、と書けばわかっていただけるでしょうか。

甘さを求めるというよりは、ファッショナブルな大人の炭酸といったところでしょうか。

やはりゼロカロリーブームなんですかね。