文学座9月アトリエの会『Mrs.Savage ミセス・サヴェッジ』
作 ジョン・パトリック
訳 安達紫帆
演出 上村聡史
2008年9月11〜22日
@吉祥寺シアター
とある理由から、とある精神科の病院に入院する事になったミセス・サヴェッジ。その病院を巻き込んで起こる騒動。
個性的なキャラクターが溢れるドタバタ喜劇のようであって、しっかりハートウォーミング。
重いテーマが何度も見え隠れするが、前に進もうという気になる、幸せな気分で劇場から送り出してくれる舞台。
面白い戯曲で、しっかりした芝居。
コメント