キリンレモンブラック 2007年05月29日 00:03 キリン 『キリンレモンブラック レモンジンジャー』 無果汁 ちょっと前までよく売ってました。今も売ってるのかな?ちょうどブームな『パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド』のモデル。 味自体は、ガラナテイストなキリンレモン+ピリリとジンジャーと言ったところ。ちょっとクセのある味。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント