377cb590.jpgキリン
『キリンレモンブラック レモンジンジャー』
無果汁

ちょっと前までよく売ってました。今も売ってるのかな?ちょうどブームな『パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド』のモデル。
味自体は、ガラナテイストなキリンレモン+ピリリとジンジャーと言ったところ。ちょっとクセのある味。