アップルソーダ 2007年05月23日 01:15 ポッカ 『アップルソーダ』 炭酸飲料 果汁1% 炭酸で果汁1%ってわりとレアな感じがします。まぁ、そもそもこの飲み物自体あんまし見かけない気がします。 果汁1%だけあって、なかなかフルーティー。リンゴと炭酸はほんとによく合います。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント