封筒 2006年10月25日 00:39 最近、封筒をよく使う。 芝居のチラシを送るためなのだが、久しく手紙を書いていなかったので なんとなくドキドキする。 やっぱり手書きはいいもんだ。遊び心で絵を描いたり。 これからは芝居の案内は手紙でやってみようかな。 希望する人は手あげて! 「【日記】」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント