86f0f865.jpg最近、封筒をよく使う。
芝居のチラシを送るためなのだが、久しく手紙を書いていなかったので
なんとなくドキドキする。
やっぱり手書きはいいもんだ。遊び心で絵を描いたり。
これからは芝居の案内は手紙でやってみようかな。
希望する人は手あげて!