今、地味にテレビ版のZガンダム観てるんですが、クワトロが正体を隠しきれてる強引さを尊敬します。
今日観たところでは、あなたは卑怯だ!とか言われてカミーユに殴られてました。
その時のセリフ。
「これが若さというものか」
クワトロは涙を流していました。痛かったのでしょうか。いや、あれだけバレバレでも己の素性を隠し闘い続ける男の涙です。
このクワトロのがんばりに、少しはスタッフも協力してあげたらどうでしょう?
エンドロールにでかでかと輝く配役。



シャア・アズナブル
池田秀一