はじまり 2006年04月11日 03:36 いやー、始まった始まった。 何が? いやいや、授業ですよ。 え?需要じゃなくて授業ですよ。 事業じゃなくて授業ですよ。 あーあ。 「:雑記:」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. しん 2006年04月11日 05:32 http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)