「アイス・エイジ」
(2002年 アメリカ)
クリス・ウェッジ、カルロス・サルダーニャ共同監督

久しぶりに、すごく久しぶりに映画を観た。
たぶん普通なら絶対観ないジャンルだ。
しかし、テレビでちょこっと観ていたら、止まらない止まらない!!
簡単にまとめると、氷河期にマンモスとナマケモノとサーベルタイガーが、人間の迷子の赤ちゃんを親元に帰す話なんですが。
なんでか面白かった。
たまにはこういうのもいいね。
アメリカお決まりのギャグがたくさんあって楽しかった。