『NUDA』 2006年04月02日 01:52 「NUDA」 キリンビバレッジ まぁ、いわゆる普通の炭酸水なんですが。 おいしい!おいしいよ!今度から水飲む時はこれでしょってくらいスタンダードで飽きのこない味。 さすがだよキリン。癖になりそうだ。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント