7b4560b6.jpg







「NUDA」
キリンビバレッジ

まぁ、いわゆる普通の炭酸水なんですが。
おいしい!おいしいよ!今度から水飲む時はこれでしょってくらいスタンダードで飽きのこない味。
さすがだよキリン。癖になりそうだ。