5c7a2caa.jpg






2001年9月 竹早高校文化祭にて
エンジェル・ドゥモット・シュナルド役

☆ 初めて、自分は「役者」だと思って舞台にのった芝居。ブロードウェイミュージカルを、歌を極力セリフになおして上演するという長所も短所もあるまとめ方にて上演。
今ふり返ると、セリフになおしてはもったいない歌を、多々、セリフにまとめてしまったのが悔やまれる。
しかし、この作品の持つテーマだけはどうしても伝えたく、そのテーマを中心にした構成としては、それなりにまとまっていたように思える。
ゲイのドラッグクイーンの役だったため、ド派手に化粧をし、衣裳もミニスカとかだった。初芝居としては、多くの恥を捨てる格好の機会だったように思える。
僕は、この芝居はライフワークのように演じていきたいと思う。ほんと大好きな芝居。 ☆